夏だけじゃない。これからの秋にも活躍するプライバシーサンシェードは車用カーテンより人気です!

おはようございます。

 

私はお盆明けから沖縄に4泊5日で旅行に行っていました!

夏といえば沖縄が人気というイメージですよね。

 

しかし沖縄の気候は本土より気温が低く涼しかったです!日向では紫外線の強さは感じましたが。

 

f:id:kentaro66:20180822091021j:plain

 

沖縄は地盤が強くなく地下鉄が作れないことで、車社会となっておりました。強い日差しの中で長時間駐車していると車内温度が非常に高くなるので注意するようにと最近よく聞きます。

 

ダッシュボードの温度は火傷するほどになるとか。

 

そういった現象を防いでくれる商品としては車用カーテンやフロントガラスに貼るサンシェードがあります。

 

しかし一般的なものは取り付けが面倒であったり、汎用品のため隙間ができてしっかり防げないものまで...。

 

そんな理由で購入を悩んでいる方にこちらのプライバシーサンシェードをお勧めいたします!

 

f:id:kentaro66:20180717093458j:plain

f:id:kentaro66:20180822091659p:plain

 

車種ごとにピッタリになるよう用意したサンシェードで、取り付けは吸盤で簡単!

フロント用とリア用を購入していただくとすべての窓に取り付けることができます!

 

日除けだけでなく車中泊や食事、エアコン機能の向上にも活躍してくれますのでオールシーズン使っていただけますよ!

プライバシーサンシェードの人気の秘密は、その効果と品質にあります!

 

沖縄ではドライブスルーをよくしまして、食事の際や、海からあがって着替えをするときなどあればとても活躍していたのではと思います。

夏だけでなく秋でもそんなシーンが必ずありますのでぜひ今から買っておいて損はないですよ!

 

f:id:kentaro66:20180717093453j:plain

 

プライバシーサンシェードが気になった方はこちらから見ていただけます。

 

https://item.rakuten.co.jp/hobbyman/hiace200_sunshade/

 

新車種や問い合わせの多い人気な車種にも対応していきますので、あなたの愛車もきっと見つかるはずです!