エキスポシティのIMAXでヴェノムを観てきました!ネタバレや感想と考察!映画を見るなら車で出かけよう!

おはようございます!

先日はトム・ハーディ主演のヴェノムを観に行ってきました!

 

こちらはSONYの映画なのでMCUとは混ざれないのですが楽しみにしてました!

スパイダーマンの悪役であるヴェノムを主役として描いているのが新しい!

早速ですが感想に入っていきます。

 この先細かくは書きませんがネタバレが少しでもしたくない方はご注意を。

 

f:id:kentaro66:20181108072856j:plain

 

今回のヴェノムですが、トビーマグワイア主演のスパイダーマン3のヴェノムより原作に近いフォルムに凶悪さが増したビジュアルは良く出来ていました!

宿主となるエディ・ブロックとヴェノムの会話が多くあるのも違う点です。

一定の周波数の音に弱いのは共通してましたね。

またエディ自体が凶暴化することはありませんでした。

 

私としてはエディとヴェノムの会話が見どころです!

エディ「Parasite!」

ヴェノム「Parasite!? Apologize!」

語呂が面白かったです。

 

戦闘シーンは暗闇で黒い奴に戦われると例のごとく何が起こっているのかわかりませんでした。笑

ただ、ものすごく見入ってしまうバイクのアクションシーンは最高でした!

 

f:id:kentaro66:20181108074113j:plain

 

最終的には共存していくこととなりこの顔でヴェノムの有名なセリフ、「We are Venom」が聴けました!

抑えが効かないというよりはしっかり言うことを聞いてくれそうなので、ダークヒーローのポジションです。

 

お待たせしました続編への伏線の考察です!

エンドクレジット中にクレタス・キャサディ出てきましたね。

シンビオートに取り憑かれてカーネイジとなる人物です。

カーネイジと言えばスパイダーマンとヴェノムが協力して倒した悪役です。

そう、スパイダーマンとヴェノムです!

冒頭でも言ったようにヴェノムはMCUへの参戦はできません。

しかしトム・ホランド演じるMCUスパイダーマンSONYも行き来できるらしいんです!

 

これは面白くなってきましたね。

 

今回もエキスポシティまで行ってIMAXで見てきました!

 

f:id:kentaro66:20180912074309j:plain

 

私はIMAXのために遠くても全然運転できますね!

車での移動で活躍するおすすめの商品はこちら。

長時間の運転で疲れた時に役に立つものが特集されています!

 

https://item.rakuten.co.jp/hobbyman/c/0000000598/

 

エディに取り憑いたヴェノム可愛かったですね。笑

恋愛の手助けや会話の受け答えが秀逸でした。

まだ映画を観てない方は是非出掛けてみてはいかがでしょうか。