正月のお出かけや帰省におすすめのカー用品!サンシェードはここまで便利!

おはようございます。

もうすぐクリスマスでたちまち年末年始となって忙しい時期ですね。

皆さんそろそろ年末年始の予定は決まっていますか?

私は特に何をするとか決まっていませんが何か福袋でも買いたいなと思っています。

 

年末年始は家族や親族と過ごすことが多いので、車で出かける方がほとんどですよね。

しかし道は渋滞して駐車場も満車ばかり。

疲れる運転のお供を紹介します!

 

f:id:kentaro66:20180717093453j:plain

f:id:kentaro66:20180717093458j:plain

 

タイトルにもある通りサンシェードなのですが、こちらの趣味職人のプライバシーサンシェード は一味も二味も違います。

  • 車種ごとの窓にぴったり設計で光を漏らさない
  • 吸盤取り付けで簡単
  • 反りやうねりを起こさないウレタンフォーム仕様
  • 万が一の防水機能
  • 使わないときはコンパクトにたたんで収納

と言った万能商品です。

 

f:id:kentaro66:20181129092543j:plain

 

なぜサンシェードがおすすめなのかというと

長い運転で疲れた休憩でよりリラックスできたり、付けるだけでエアコン機能が向上し燃費もよくなります。

小さいお子様がいる方だと、オムツ交換や授乳時にも安心してできます!

着替えや食事、どんな時でも年中使えるのが魅力です!

 

気になった方はこちらからどうぞ。

レフトナビに車種一覧があります!

 

https://item.rakuten.co.jp/hobbyman/c/0000000118/

 

 

他にも車を快適にするアイテムがたくさんありますのでぜひ立ち寄って見てください!