2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

フリードやセレナといったミニバンやハイエースにも対応!車中泊グッズで人気のサンシェードは車用カーテンよりおすすめ!

おはようございます! いよいよ暑い日もなくなり秋らしい冷え込みが強くなってきました。 季節の変わり目はしっかり対応していかないと体調を崩してしまうので気をつけましょう! 秋になって過ごしやすくなり紅葉なんかも楽しめるので出かける機会が多くなる…

10月へ向けて大阪でデザイナーや事務職の募集!新卒や20年卒が対象の株式会社ハイヤーの説明会!

おはようございます!突然ですが皆さん就職活動は自分の思うようにうまくいっていますか?本気で志望する企業が見つかっていない方や、納得できずにまだ探されている方にとっては10月は節目の時期だと思います。もう選考を行う企業はかなり少ないと思います…

テニスやサッカーといったスポーツにもおすすめ!カー用品で人気のプライバシーサンシェードの紹介。

おはようございます。 最近こまめにスポーツニュースを見ているのですが、スポーツの秋に向けて盛り上がってきているように感じてます! 夏季のFIFAワールドカップでいっきに熱が上がったサッカーや大阪なおみ選手の偉業なんかが強い印象を残しています。 こ…

日本のマチュピチュや天空の城と呼ばれる竹田城に行ってきました!他では書いていない便利な持ち物は?

おはようございます! このあいだの三連休は皆さんどうお過ごしでしたか? 私は今まで連休といえばバイトだったのですが、 今回は車で兵庫県朝来市の竹田城と豊岡市の出石の城下町へ行ってまいりました! 竹田城といえばあの有名なマチュピチュのように雲海…

2018年に最高傑作?話題になっているマーベルズスパイダーマンをプレイ!MCUの映画との関係もあり!?

おはようございます。 皆さん話題のゲームであるマーベルズスパイダーマンはご存知ですか? 発売前からファンの間で話題だったのですが、発売後はファンから知らない人へと伝わり話題沸騰中のゲームです。 先日私も早速購入しプレイしてみました! マーベル…

アベンジャーズ4への伏線?エキスポシティのIMAXでアントマン&ワスプを観てきました!ネタバレ有りの感想と便利なカー用品の話。

おはようございます! 皆さんもうアントマン&ワスプは見に行かれましたか?インフィニティウォーからアベンジャーズ4への伏線を期待している方も多いはず! 私も公開後すぐにIMAXで見てきました! 少し期間が空いてしまいましたが感想を書こうかと思います。…

模様替えでインテリアを決められないあなたに。人気の壁掛けアートを置くだけでおしゃれにコーディネート!

おはようございます。 最近雨が続いていますね。 今週の予報も雨ばかりですし週末潰れて家にいることが多いと思います! ずっと家にいると退屈してしまうので、何気なく部屋の片付けをしてしまいませんか? 私は断捨離であったり模様替えをしているとこんな…

災害に備えて防災グッズの準備を。車中泊グッズといったカー用品があるだけでも安心です。

おはようございます。 皆さん災害対策はしていますか? 災害はいつ起きるかわからないので対策することはとても大切です。 近所の避難所の確認やタンスや本棚の固定、ベッドの周りの安全確保、非常食や水の用意、懐中電灯などなど簡単にできることです。 防…