2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

アベンジャーズ4への伏線やネタバレとなるか?アントマン&ワスプを見るなら快適な車でEXPO CITYのIMAXへ行こう。

おはようございます。 アントマン&ワスプの公開が迫っていますね! 皆さん上映の予約は済ませましたか? アントマンの今回の映画は、シビルウォー後からインフィニティウォー前までの話となっております。 要はアベンジャーズ4への伏線ですので気になってい…

トーレスのJリーグ連続得点!久保建英のJ1での初得点!ジョーのハットトリック!盛り上がる日本サッカーの観戦には車中泊がおすすめ!

おはようございます。 アンドレス・イニエスタやフェルナンド・トーレスといった元スペイン代表の参戦で火がついたJリーグ。 皆さん最近多くニュースで見かけませんか? 先日26日ではヴィッセル神戸vs横浜F・マリノス戦で大注目の久保建英がJ1初ゴールを決め…

NIKEとadidasの現状。Off-Whiteとのコラボで成功し、新作のreact element 87まで。最後にスニーカーあるあるの対策も。

おはようございます。 皆さんはどんなスニーカー履いていますか?? スニーカーブランドにも流行り廃りがあって最近はNIKEがOff-Whiteとのコラボをきっかけにadidasとの差を埋め抜けきったように思います。 新モデルが売れないNIKEですがコラボによって日を…

夏だけじゃない。これからの秋にも活躍するプライバシーサンシェードは車用カーテンより人気です!

おはようございます。 私はお盆明けから沖縄に4泊5日で旅行に行っていました! 夏といえば沖縄が人気というイメージですよね。 しかし沖縄の気候は本土より気温が低く涼しかったです!日向では紫外線の強さは感じましたが。 沖縄は地盤が強くなく地下鉄が作…

旅行の節約術!キャンプなどに便利な車用カーテンのサンシェードであなたの愛車をより快適な空間へ。

おはようございます。 皆さんはお盆休みはどうお過ごしでしょうか? 旅行や帰省、普段と変わらない人様々いらっしゃると思います。お盆に出かけるとどこも人が多いですし、旅行代金が高くついてしまいますよね...。 私はこういった連休はバイトに尽くして旅…

一風堂のルーツ!梅田のシロマルベースに行ってきました!

こんばんは!いつも帰りは寄り道せずに帰るのですが、たまたま友達と時間が合ったので梅田でラーメン食べることに!ラーメン屋が多すぎて決めれない中、高校時代お世話になった一風堂の元祖の味が楽しめるというシロマルベースというお店を見つけました。梅…

新しく元町にできたカフェのblue bottle coffeeに行ってきました!

こんばんは!歳をとるほどにカフェインを欲するようになっていると感じている僕です。基本的に何も考えたくない時はスタバやサンマルクに行きがちですが、時間に余裕がある時や気になったカフェには友達と立ち寄ります。そこで神戸市民の中で話題のblue bott…

メッシやクリロナよりもイニエスタ!世界最高と謳われるサッカー選手がヴィッセル神戸に!

こんばんは!もうこの話題はニュースになりすぎて皆さんが知っているかと思いますが、世界最高のサッカー選手と呼び声が高いアンドレス・イニエスタがヴィッセル神戸へとやってきました!イニエスタは最強軍団のバルセロナのキャプテンをシャビから受け継い…