2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

人気だったYEEZYboostはもう古い?最新のスニーカーから話題のものまで触れながらスニーカー関連グッズを考える。

こんばんは! みなさんお気に入りの一足ってお持ちではないでしょうか? 私はスニーカー好きでお気に入りを何足も持っている状態です! そんなスニーカーですが流行り廃りが恐ろしく速く、なかなかロングセラーとなるものが新しく出てこない状態と感じます。…

2019年に公開予定のMARVEL映画のアベンジャーズ4の予想!その前にインフィニティウォーの感想を綴る。

こんばんは! 4月27日。この日は私が人生の中で最も待ちわびた瞬間でした。 MARVEL映画の集大成であるアベンジャーズ インフィニティウォーの公開日です! 公開日が決まってからの半年間は初めて生存について考えた時期でもありました。笑 映画の予約が解禁…

ちょっとだけネタバレ注意。ジュラシックワールド炎の王国のあらすじ!感想と評価も語る。

こんばんは。私は気になるものはほとんど公開日に観に行くほど映画好きです!7月13日に公開されたジュラシックワールド炎の王国は皆さんもう観られたでしょうか?さっそく私も観に行きましたが、不満というか物足りなさを感じてしまいました。今日はそれにつ…

就活は7月からじゃ遅い?株式会社ハイヤーの説明会と選考を振り返る

こんにちは!7月も後半になり、夏休みが間近となりました。就活をしている方は夏休みをエンジョイするために本気で動いているのではないでしょうか?私もついこの間まで、説明会や面接といった選考に悩まされていました。私は5月に株式会社ハイヤーに出会い…

夏休みの車中泊で決まり!ハイエースやミニバンの人気車種対応の車用カーテンの紹介

おはようございます! もうすぐ学生の方は夏休み、お仕事されている方はお盆休みがやってきますね!お出かけのご予定はありますか?私は沖縄に飛び立つことが決まってワクワクが止まりません! しかし旅行する際の飛行機や宿泊先の手配って面倒ですよね...。…

残すは3位決定戦と決勝戦。FIFAワールドカップ優勝に大手をかけるフランス代表のキリアン・エムバペについて語る。

こんばんは。みなさんFIFAワールドカップは見ていますか?わたしは可能な限り試合を見ています!日本もベルギー相手に大健闘を見せ、感動を与えてくれました。大波乱によりスーパースターが散ってゆく今大会。前回覇者のドイツがグループリーグで敗退し、決…

おしゃれな大人のインテリア!ポスターではない壁にかけられるアートの「アートマート」

おはようございます! 先週の大雨で電車が運休になり、道路は渋滞と、家から一歩も出られませんでした。 西日本にお住いの方々は大雨の影響で大変だったと思います。 自分の部屋に3日もいると退屈で早く外に出たいなと思いながら、退屈しない部屋について深…

夏休みの旅行には車中泊で節約!車用カーテンといった内装グッズの紹介!

おはようございます! 7月後半にはもう夏休みが始まりますね!お盆休みなんかの連休の予定は決めていますか?私は最後の学生ということで夏休みはがっつり働いて、9月にずらしてどこか旅行行こうかなと考えています。大学生は9月のはじめはまだ休みなんで…

日焼け止めや日傘を使うのはもう古い?紫外線の対策にはUVフェイスマスクが効果的で人気!

おはようございます。 6月が明けたのに雨が続きますね。湿度が高くて余計暑く感じているのは私だけではないはず・・・。まぁ、夏の楽しみはこれから始まるので我慢どきですね! これまで引き続きUVフェイスマスクを紹介してきたのですが、詳しい機能面を説明…

日焼けの対策におすすめ!カジュアルなフェイスマスクで簡単にスキンケア!

おはようございます! 暑さがどんどん強くなってきましたね。今やってるW杯の会場はもっと暑いそうですよ!日本対ポーランド戦では37度と聞きました。そんな中、会場で応援するのも大変ですね・・・。そんな中でも、私も一度でいいから行ってみたいです! 先…