2018-01-01から1年間の記事一覧

正月のお出かけや帰省におすすめのカー用品!サンシェードはここまで便利!

おはようございます。 もうすぐクリスマスでたちまち年末年始となって忙しい時期ですね。 皆さんそろそろ年末年始の予定は決まっていますか? 私は特に何をするとか決まっていませんが何か福袋でも買いたいなと思っています。 年末年始は家族や親族と過ごす…

冬に便利なカー用品!意外な車中泊グッズがおすすめです!

おはようございます。 私は学校の行き来にバイクを使うんですけども、いよいよ寒さが厳しくなってまいりました。 もう3年ほどワークマンの有名なイージスを冬用ウェアとして使っています! イージスは言ってしまえば中はヒートテック1枚でもいけてしまうほど…

本日は株式会社ハイヤーの11月の会社説明会でした!

おはようございます。もう冬になるといったこの時期、就活されている方はまだまだいらっしゃると思います。あなたの職場に求めているものは何ですか?一歩引いて見つめ直すことも大切ですよ!さて本日は株式会社ハイヤーの11月の説明会でした!採用枠も残り…

元バルセロナのアドリアーノがヴィッセル神戸に移籍!イニエスタとの再開はいつ?バルサ化が本格的に。

おはようございます! 最近Jリーグがアツいのをみなさんご存知ですか? 先週の土曜、昼2時キックオフのヴィッセル神戸とサガン鳥栖の試合のことです。 普段地上波では流れないのですが、わざわざ夜の7時にサンテレビで放送されたほど注目を集めました。 それ…

スノーボードやスキーをする人が選んだ愛車の活用術!便利なカー用品を探しているならサンシェードで決まり!

おはようございます! 一昨日、大学の友達でフットサルをやったことで全身バキバキの私です。笑 4回生の夏から始まった企画ですが頻度も多くなり身体も慣れてきたかと思えばそんなことはありませんでした...。相変わらずの運動不足のようです。 大学も終わり…

冬でも人気!車用カーテンよりサンシェード。吸盤で貼り付け簡単の内装カスタムで快適な空間へ。

おはようございます! いよいよこれから冬ということでジャケットを出し始めた方もいるのではないでしょうか? わたしは暑がりなので着込んで後悔することがよくあります。笑 皆さん夏は車内が熱くなるのを防ぐためにサンシェードや車用カーテンを使うことが…

エキスポシティのIMAXでヴェノムを観てきました!ネタバレや感想と考察!映画を見るなら車で出かけよう!

おはようございます! 先日はトム・ハーディ主演のヴェノムを観に行ってきました! こちらはSONYの映画なのでMCUとは混ざれないのですが楽しみにしてました! スパイダーマンの悪役であるヴェノムを主役として描いているのが新しい! 早速ですが感想に入って…

PharrellコラボやNIKEの人気商品まで!店舗で見かけたレアなスニーカーの報告!あとYEEZYの再販の動き?

おはようございます! 突然ですがKanye Westが発言したYEEZY BOOSTをみんなの手に届くようにという動き、どう思いますか? Triple Whiteがとんでもない在庫数で再販され、今度はZebraが再販されますよね。 持ってない方には定価で買えて嬉しいですが、持って…

抽選で当たらない、争奪戦に疲れた人必見!通販でなくてもスニーカーが買えるかも?街で見つけたレア物集!最後にオススメも。[その①]

おはようございます! 皆さん靴を買うときはお店で買っていますか? 限定物や生産数が少ない物は店舗での取り扱いが少なく、通販を利用することもあると思います。 最近はその通販でも事前に応募して抽選という形がほとんどですよね。 普通に通販で出てもbot…

本日は10月の会社説明会でした!

こんばんは!これから紅葉が始まる気持ちいい季節になりました。すぐに冬はやってくるので今のうちに秋服を堪能しておかねば、、、。このくらいになると就職活動を終えている方がほとんどだと思います。しかしそんな中で自分に合った本当にやりたい仕事を求…

バルサ化へ本格始動!ヴィッセル神戸の新監督のフアン・マヌエル・リージョとは?経歴が凄かった!

おはようございます! スポーツの秋とゆうことで過ごしやすい気温になりましたね。 私も一昨日大学の環境学科vsビジュアルデザイン学科のフットサル大会で身体がバキバキになってます...笑 現役で部活やってた頃はこれよりもハードに毎日やってたと思うと衰…

Jリーグのサポーター必見!アウェイの試合の節約術!ヴィッセル神戸のイニエスタを生で観たい方もおすすめです。

おはようございます! 私は最近煮えたぎっているサッカー熱をブログとフットサルで発散しています。笑 皆さんはJリーグを見る機会ありますか? 私はずっとヴィッセル神戸を追いかけていますが、次節は現在1位の川崎フロンターレとの対決です。 川崎フロンタ…

ヴィッセル神戸のイニエスタとサガン鳥栖のトーレスの再戦!不調の神戸は何が必要か?リージョ監督に期待!

おはようございます! 皆さんはJリーグは見ますか? 1日同時に3試合行ったりされるのでなかなか全て見るのは難しいですが、私は速報で見てます! 得に今注目が集まるヴィッセル神戸が地元のクラブということもあって観戦に行ったり、記事を読んだり追いかけ…

SNKRSで抽選に当たらない方に!店舗に足を運んでみよう!人気のスニーカーの争奪戦に勝つ。

おはようございます! 突然ですが皆さんはどんな靴が好きですか? 私はスニーカーが大好きです! 最近ナイキが良いスニーカーを量産していますね! しかし現在は転売屋も多く争奪戦はより過酷となっています。 スニーカーの抽選アプリであるSNKRSを使うこと…

フリードやセレナといったミニバンやハイエースにも対応!車中泊グッズで人気のサンシェードは車用カーテンよりおすすめ!

おはようございます! いよいよ暑い日もなくなり秋らしい冷え込みが強くなってきました。 季節の変わり目はしっかり対応していかないと体調を崩してしまうので気をつけましょう! 秋になって過ごしやすくなり紅葉なんかも楽しめるので出かける機会が多くなる…

10月へ向けて大阪でデザイナーや事務職の募集!新卒や20年卒が対象の株式会社ハイヤーの説明会!

おはようございます!突然ですが皆さん就職活動は自分の思うようにうまくいっていますか?本気で志望する企業が見つかっていない方や、納得できずにまだ探されている方にとっては10月は節目の時期だと思います。もう選考を行う企業はかなり少ないと思います…

テニスやサッカーといったスポーツにもおすすめ!カー用品で人気のプライバシーサンシェードの紹介。

おはようございます。 最近こまめにスポーツニュースを見ているのですが、スポーツの秋に向けて盛り上がってきているように感じてます! 夏季のFIFAワールドカップでいっきに熱が上がったサッカーや大阪なおみ選手の偉業なんかが強い印象を残しています。 こ…

日本のマチュピチュや天空の城と呼ばれる竹田城に行ってきました!他では書いていない便利な持ち物は?

おはようございます! このあいだの三連休は皆さんどうお過ごしでしたか? 私は今まで連休といえばバイトだったのですが、 今回は車で兵庫県朝来市の竹田城と豊岡市の出石の城下町へ行ってまいりました! 竹田城といえばあの有名なマチュピチュのように雲海…

2018年に最高傑作?話題になっているマーベルズスパイダーマンをプレイ!MCUの映画との関係もあり!?

おはようございます。 皆さん話題のゲームであるマーベルズスパイダーマンはご存知ですか? 発売前からファンの間で話題だったのですが、発売後はファンから知らない人へと伝わり話題沸騰中のゲームです。 先日私も早速購入しプレイしてみました! マーベル…

アベンジャーズ4への伏線?エキスポシティのIMAXでアントマン&ワスプを観てきました!ネタバレ有りの感想と便利なカー用品の話。

おはようございます! 皆さんもうアントマン&ワスプは見に行かれましたか?インフィニティウォーからアベンジャーズ4への伏線を期待している方も多いはず! 私も公開後すぐにIMAXで見てきました! 少し期間が空いてしまいましたが感想を書こうかと思います。…

模様替えでインテリアを決められないあなたに。人気の壁掛けアートを置くだけでおしゃれにコーディネート!

おはようございます。 最近雨が続いていますね。 今週の予報も雨ばかりですし週末潰れて家にいることが多いと思います! ずっと家にいると退屈してしまうので、何気なく部屋の片付けをしてしまいませんか? 私は断捨離であったり模様替えをしているとこんな…

災害に備えて防災グッズの準備を。車中泊グッズといったカー用品があるだけでも安心です。

おはようございます。 皆さん災害対策はしていますか? 災害はいつ起きるかわからないので対策することはとても大切です。 近所の避難所の確認やタンスや本棚の固定、ベッドの周りの安全確保、非常食や水の用意、懐中電灯などなど簡単にできることです。 防…

アベンジャーズ4への伏線やネタバレとなるか?アントマン&ワスプを見るなら快適な車でEXPO CITYのIMAXへ行こう。

おはようございます。 アントマン&ワスプの公開が迫っていますね! 皆さん上映の予約は済ませましたか? アントマンの今回の映画は、シビルウォー後からインフィニティウォー前までの話となっております。 要はアベンジャーズ4への伏線ですので気になってい…

トーレスのJリーグ連続得点!久保建英のJ1での初得点!ジョーのハットトリック!盛り上がる日本サッカーの観戦には車中泊がおすすめ!

おはようございます。 アンドレス・イニエスタやフェルナンド・トーレスといった元スペイン代表の参戦で火がついたJリーグ。 皆さん最近多くニュースで見かけませんか? 先日26日ではヴィッセル神戸vs横浜F・マリノス戦で大注目の久保建英がJ1初ゴールを決め…

NIKEとadidasの現状。Off-Whiteとのコラボで成功し、新作のreact element 87まで。最後にスニーカーあるあるの対策も。

おはようございます。 皆さんはどんなスニーカー履いていますか?? スニーカーブランドにも流行り廃りがあって最近はNIKEがOff-Whiteとのコラボをきっかけにadidasとの差を埋め抜けきったように思います。 新モデルが売れないNIKEですがコラボによって日を…

夏だけじゃない。これからの秋にも活躍するプライバシーサンシェードは車用カーテンより人気です!

おはようございます。 私はお盆明けから沖縄に4泊5日で旅行に行っていました! 夏といえば沖縄が人気というイメージですよね。 しかし沖縄の気候は本土より気温が低く涼しかったです!日向では紫外線の強さは感じましたが。 沖縄は地盤が強くなく地下鉄が作…

旅行の節約術!キャンプなどに便利な車用カーテンのサンシェードであなたの愛車をより快適な空間へ。

おはようございます。 皆さんはお盆休みはどうお過ごしでしょうか? 旅行や帰省、普段と変わらない人様々いらっしゃると思います。お盆に出かけるとどこも人が多いですし、旅行代金が高くついてしまいますよね...。 私はこういった連休はバイトに尽くして旅…

一風堂のルーツ!梅田のシロマルベースに行ってきました!

こんばんは!いつも帰りは寄り道せずに帰るのですが、たまたま友達と時間が合ったので梅田でラーメン食べることに!ラーメン屋が多すぎて決めれない中、高校時代お世話になった一風堂の元祖の味が楽しめるというシロマルベースというお店を見つけました。梅…

新しく元町にできたカフェのblue bottle coffeeに行ってきました!

こんばんは!歳をとるほどにカフェインを欲するようになっていると感じている僕です。基本的に何も考えたくない時はスタバやサンマルクに行きがちですが、時間に余裕がある時や気になったカフェには友達と立ち寄ります。そこで神戸市民の中で話題のblue bott…

メッシやクリロナよりもイニエスタ!世界最高と謳われるサッカー選手がヴィッセル神戸に!

こんばんは!もうこの話題はニュースになりすぎて皆さんが知っているかと思いますが、世界最高のサッカー選手と呼び声が高いアンドレス・イニエスタがヴィッセル神戸へとやってきました!イニエスタは最強軍団のバルセロナのキャプテンをシャビから受け継い…