2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

冬に便利なカー用品!意外な車中泊グッズがおすすめです!

おはようございます。 私は学校の行き来にバイクを使うんですけども、いよいよ寒さが厳しくなってまいりました。 もう3年ほどワークマンの有名なイージスを冬用ウェアとして使っています! イージスは言ってしまえば中はヒートテック1枚でもいけてしまうほど…

本日は株式会社ハイヤーの11月の会社説明会でした!

おはようございます。もう冬になるといったこの時期、就活されている方はまだまだいらっしゃると思います。あなたの職場に求めているものは何ですか?一歩引いて見つめ直すことも大切ですよ!さて本日は株式会社ハイヤーの11月の説明会でした!採用枠も残り…

元バルセロナのアドリアーノがヴィッセル神戸に移籍!イニエスタとの再開はいつ?バルサ化が本格的に。

おはようございます! 最近Jリーグがアツいのをみなさんご存知ですか? 先週の土曜、昼2時キックオフのヴィッセル神戸とサガン鳥栖の試合のことです。 普段地上波では流れないのですが、わざわざ夜の7時にサンテレビで放送されたほど注目を集めました。 それ…

スノーボードやスキーをする人が選んだ愛車の活用術!便利なカー用品を探しているならサンシェードで決まり!

おはようございます! 一昨日、大学の友達でフットサルをやったことで全身バキバキの私です。笑 4回生の夏から始まった企画ですが頻度も多くなり身体も慣れてきたかと思えばそんなことはありませんでした...。相変わらずの運動不足のようです。 大学も終わり…

冬でも人気!車用カーテンよりサンシェード。吸盤で貼り付け簡単の内装カスタムで快適な空間へ。

おはようございます! いよいよこれから冬ということでジャケットを出し始めた方もいるのではないでしょうか? わたしは暑がりなので着込んで後悔することがよくあります。笑 皆さん夏は車内が熱くなるのを防ぐためにサンシェードや車用カーテンを使うことが…

エキスポシティのIMAXでヴェノムを観てきました!ネタバレや感想と考察!映画を見るなら車で出かけよう!

おはようございます! 先日はトム・ハーディ主演のヴェノムを観に行ってきました! こちらはSONYの映画なのでMCUとは混ざれないのですが楽しみにしてました! スパイダーマンの悪役であるヴェノムを主役として描いているのが新しい! 早速ですが感想に入って…

PharrellコラボやNIKEの人気商品まで!店舗で見かけたレアなスニーカーの報告!あとYEEZYの再販の動き?

おはようございます! 突然ですがKanye Westが発言したYEEZY BOOSTをみんなの手に届くようにという動き、どう思いますか? Triple Whiteがとんでもない在庫数で再販され、今度はZebraが再販されますよね。 持ってない方には定価で買えて嬉しいですが、持って…

抽選で当たらない、争奪戦に疲れた人必見!通販でなくてもスニーカーが買えるかも?街で見つけたレア物集!最後にオススメも。[その①]

おはようございます! 皆さん靴を買うときはお店で買っていますか? 限定物や生産数が少ない物は店舗での取り扱いが少なく、通販を利用することもあると思います。 最近はその通販でも事前に応募して抽選という形がほとんどですよね。 普通に通販で出てもbot…