2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

本日は10月の会社説明会でした!

こんばんは!これから紅葉が始まる気持ちいい季節になりました。すぐに冬はやってくるので今のうちに秋服を堪能しておかねば、、、。このくらいになると就職活動を終えている方がほとんどだと思います。しかしそんな中で自分に合った本当にやりたい仕事を求…

バルサ化へ本格始動!ヴィッセル神戸の新監督のフアン・マヌエル・リージョとは?経歴が凄かった!

おはようございます! スポーツの秋とゆうことで過ごしやすい気温になりましたね。 私も一昨日大学の環境学科vsビジュアルデザイン学科のフットサル大会で身体がバキバキになってます...笑 現役で部活やってた頃はこれよりもハードに毎日やってたと思うと衰…

Jリーグのサポーター必見!アウェイの試合の節約術!ヴィッセル神戸のイニエスタを生で観たい方もおすすめです。

おはようございます! 私は最近煮えたぎっているサッカー熱をブログとフットサルで発散しています。笑 皆さんはJリーグを見る機会ありますか? 私はずっとヴィッセル神戸を追いかけていますが、次節は現在1位の川崎フロンターレとの対決です。 川崎フロンタ…

ヴィッセル神戸のイニエスタとサガン鳥栖のトーレスの再戦!不調の神戸は何が必要か?リージョ監督に期待!

おはようございます! 皆さんはJリーグは見ますか? 1日同時に3試合行ったりされるのでなかなか全て見るのは難しいですが、私は速報で見てます! 得に今注目が集まるヴィッセル神戸が地元のクラブということもあって観戦に行ったり、記事を読んだり追いかけ…

SNKRSで抽選に当たらない方に!店舗に足を運んでみよう!人気のスニーカーの争奪戦に勝つ。

おはようございます! 突然ですが皆さんはどんな靴が好きですか? 私はスニーカーが大好きです! 最近ナイキが良いスニーカーを量産していますね! しかし現在は転売屋も多く争奪戦はより過酷となっています。 スニーカーの抽選アプリであるSNKRSを使うこと…