車中泊グッズ部門で人気No.1の車用カーテン「サンシェード」であなたの車もカスタム!

こんにちは!

皆さんは旅行といえばどこに行ったことありますか?私は今年最後の学生ということで、卒業旅行はどこに行こうか考えています!海外旅行もいいですけど、日本の行ったことない場所に車で友達と運転しながら行くなんてのもやりたいです!

車での旅行は高速代やガソリン代、宿泊費とお金がたくさん必要ですが、旅費はできるだけ節約したいのが学生の本心。今日紹介するこの車用カーテンとしてお使いいただけるサンシェードがあれば、あなたの車をプライベートな空間に変え、宿泊費を抑えられます!

 

f:id:kentaro66:20180608121003j:plain

f:id:kentaro66:20180608121044j:plain

 

普通の車用カーテンと弊社のサンシェードの違いは大きく分けてこうなります。

  • 隙間なく光を遮ることができる
  • 完全に取り外せる
  • 取り外し後、小さくたためる
  • 外観の良さ

などなど、これから細かく触れて行きます!

フロント用とリア用がありまして、簡単取り付けで完全プライベートの車中泊が可能になります。他社の製品とは違い、車種ごとの窓にぴったり合わさるよう設計されています。これで外が気になったり、外から中を見られる心配がありません!安心してくつろげると思います。

私は実際高校生卒業の時に友達とUSJに2日かけて遊びに行ったとき、車中泊したことがあります!2月頃だったのでとても寒く、朝方の日差しで起こされたのを覚えています。あの時にこのサンシェードを知っていれば、、、。

 

f:id:kentaro66:20180608121731j:plain

 

吸盤による簡単取り付け、綺麗にたためるように折り目も付けてありますので、使用しないときでも邪魔になりません!

レビューを書いていただくと、専用収納袋をプレゼントしています!

取り外しを繰り返し行うことを想定し耐久性が高く、万が一の時のため防水加工も施してあります。本体にウレタンフォームを使用しており、形をピシッとキープし続けられるのも大事な点ですね。

 

f:id:kentaro66:20180608121737j:plain

外から窓を見たとき、真っ黒になりスタイリッシュでおしゃれに車をカスタムすることができます!

他社の安い製品もたくさんある中、車中泊グッズ部門で人気を勝ち取る理由は、ここまで利用者のことを考えて作られているからです!この部門で人気No.1を取るということは欠かせないものということがわかります。旅費のコスト削減を考えたらこのサンシェードは安い買い物ですし!

 

サンシェードについてもっと知りたい、気になった方はこちらからどうぞ!

 

https://item.rakuten.co.jp/hobbyman/hiace200_sunshade/

 

車中泊の旅行って学生のロマンを感じます。卒業旅行の一つとして車中泊旅行すると決まれば、私もこのサンシェード絶対に買っておこうと思います!