今、人気で勢いのあるブランドのオシャレなメンズサングラス!

 

皆さんはおしゃれなサングラスとはどんなものだと思いますか?カジュアルなものやセレブチックなものなど色々ありますが、今メンズではスポーツサングラスがスポットライトを浴びようとしていると私は考えます!今スニーカー界ではDad Sneaker(お父さんが履くような靴)が流行っていますね!シャープなデザインより、ぼてっとしたデザインに惹かれています。私も最近はそっちばかり目が行ってしまいます。その流行がサングラス界にも訪れようとしていると、わたくし感じております!もちろんスポーツ用としても機能性は抜群なものをご紹介します。こちらAXEという人気ブランドから出ているSG-612Pというサングラスです。

 

f:id:kentaro66:20180531154641j:plain

f:id:kentaro66:20180531154642j:plain

 

 この大きなフレームによるずっしり感、まさにDad Sunglasses!カッコいいですね!しっかりと目を保護してくれるフレームになっており、横までレンズを用いる事で視野が狭まるのを解消してくれます。耳にかける部分は変形可能なラバー素材なので、あなたにフィットします。なので激しい運動や発汗によるズレを防いでくれますよ!そして取り外し可能なストラップによって、かけないときは首から下げてもよし、ケースにしまうもよしです。このストラップがあるととても便利で、私も持っているサングラスをかけない時いちいちしまうのが面倒で、後付のストラップ買ってしまいました。万が一落としたときでもストラップを首に通しておけばサングラスを守れますし、サングラスに慣れておらず、痛くなってきたときの休憩にも便利です!これらの機能で運動する際にサングラスをかけるデメリットをカバーしています。今流行の波がきているこのサングラスでおしゃれを先取りしませんか?

 

f:id:kentaro66:20180531154646j:plain

f:id:kentaro66:20180531154644j:plain

 

こちらから商品の購入が可能です。↓

 

https://item.rakuten.co.jp/hobbyman/axe_sg-612p_bk-sale/

 

スポーツにおける機能性とおしゃれを兼ね備えたブランド品。私のように流行りに敏感な貴方、この気を逃すと周りでどんどん持っている人が出てくるかもしれないですよ。