ブラウンでカジュアルに!旅行でオススメのアイウェア!

皆さん旅行は好きですか?私は国内でも海外でも大好きです!母がK-popファンなのでよく韓国に同行させられているうちに旅行好きになっていました!旅行は住んでいるところと違う環境ですので、準備が大切ですよね。日本より日差しの強い国なんかはサングラス必須です!そういったときにベストなアイウェア選びは大切です。今日ご紹介するのはいつもオススメしている人気アイウェアブランドAXEから、いつものスポーツ向けよりもカジュアルなサングラス、SG-602Pです!

f:id:kentaro66:20180531163809j:plain

f:id:kentaro66:20180531163808j:plain

 

AXEのスポーツサングラスの強みを活かしつつ、カジュアルに落とし込んだデザインとなっております。目を覆うようなフレームにより紫外線から守ってくれ、埃や乾燥も防げます!最近ですと、黄砂やPM2.5の被害も大きいですよね。フレームで守っているからといって視野を狭めないよう横までレンズがあります。カラーもオーソドックスなブラウンとなっております。より、街中で使いやすそうですね!サイドのロゴや滑らかな形状もかっこいいです!メンズだけでなくウィメンズとしてもお使いいただけますので、カップルでお揃いで旅行なんかもいいですね!

 

f:id:kentaro66:20180531163811j:plain

f:id:kentaro66:20180531163812j:plain

 

気になった方、こちらからご購入していただけます!

 

https://item.rakuten.co.jp/hobbyman/axe_sg-602p_br-sale/

 

わたくしグアムに行ったとき、あまりの日差しに耐えられず、現地で適当なものを買いました。事前に自分の好きなものを選んでおくと、より旅行が楽しくなりそうですね!

それでは!