模様替えでインテリアを決められないあなたに。人気の壁掛けアートを置くだけでおしゃれにコーディネート!

おはようございます。

最近雨が続いていますね。

今週の予報も雨ばかりですし週末潰れて家にいることが多いと思います!

 

ずっと家にいると退屈してしまうので、何気なく部屋の片付けをしてしまいませんか?

私は断捨離であったり模様替えをしているとこんなインテリアが欲しいなと考えます!

しかしインテリアは幅広く何かに絞るのも大変です。

 

そんなインテリアを探している方にはこちらの壁掛けアートのアートパネルがおススメです!

こちらかなり大きいサイズのキャンバスで1つあるだけで雰囲気が変わり、おしゃれになります。

 

f:id:kentaro66:20180910085806p:plain

f:id:kentaro66:20180910085029j:plain

 

こちら縦750mm横1150mmとなっております。

何と言っても高度な印刷技術で色味と画質がとても綺麗なんです!

壁が広く開いているならヘタにポスターを貼るより断然おしゃれになります。

更に壁にかけるのが難しい方には何度でも剥がせるシールを使ったウォールステッカーもありますよ!

 

f:id:kentaro66:20180910085758j:plain

 

ウォールステッカーは誰でも簡単に綺麗に貼ることができます。

アートの種類は共通で約1000種類ときっとあなた好みのものが見つかります!

是非こちらからご覧になってください。

種類が多すぎて決められない方には色別やテーマ別、季節の特集や人気の売れ筋商品をまとめてありますので是非。

 

アートパネル

 

https://www.rakuten.ne.jp/gold/artmart/

 

ウォールステッカー

 

https://item.rakuten.co.jp/artmart/c/0000000155/

 

部屋の雰囲気に合わせてコーディネートにこだわる方はマッチしたインテリアが欲しいと思います。アートを置いてみてマッチするか確認ができるアートシュミレーターという機能もありますので安心して通販できますよ!