アベンジャーズ4への伏線?エキスポシティのIMAXでアントマン&ワスプを観てきました!ネタバレ有りの感想と便利なカー用品の話。

おはようございます!

皆さんもうアントマン&ワスプは見に行かれましたか?インフィニティウォーからアベンジャーズ4への伏線を期待している方も多いはず!

私も公開後すぐにIMAXで見てきました!

少し期間が空いてしまいましたが感想を書こうかと思います。

ネタバレしたくない方は注意です!

 

f:id:kentaro66:20180912073105j:plain

 

映画はコメディ要素満載でかなり笑えました!ルイスはいいキャラ固まってますね!

自白剤のくだりはクスクスと笑いが絶えませんでした。

不満に感じたのはヴィランの悪者さが足りなくて中途半端だったのと、ピム博士です。

ゴーストはインフィニティウォーの脇役のブラックオーダーたちと比べると見劣りしかしませんでした...。

ピム博士は今後あの印象が変わることはないと思います。

初登場(映画:アントマン)から怒って人を殴ってますからね。笑

 

気になる時系列はインフィニティウォーと同時くらいかその前あたりでしょう。

同時でしたら流石にワンダのようにニュースでニューヨーク襲撃を知るとは思いますけど。笑

ところでアベンジャーズ4への伏線ですが、予想していたワスプが消滅しアントマンが残る。でしたが、当たっていました。

しかしアントマンも量子世界に閉じ込められほぼ離脱じゃないのか?って考えてます!

詰んでますよねあれ...。

 

ところで本命の映画を見るならばやはりIMAXですね!

難波とエキスポシティを行ったことあるのですがエキスポシティは同じ料金でも質が違います。

次世代レーザーにより映像のクリアさと画面の大きさが段違い!

せっかくならエキスポシティで見たいですよね!

 

f:id:kentaro66:20180912074309j:plain

 

私も遠くて車で行くのも疲れてしまうのですが、カー用品を駆使して少しでも快適にしようと考えています!

中でもおすすめが後部座席のセンターコンソールとしても使える便利なもたレストという商品です。

疲れやすい後部座席を快適にしてくれますよ!更にこだわり抜いた質で車専用となっております!

 

f:id:kentaro66:20180626091117j:plain

 

気になった方はこちらから。

 

https://item.rakuten.co.jp/hobbyman/c/0000001177/

 

他にも車での休憩にも使える便利なグッズもあります。

愛車を個室へとしてしまうものも!

 

https://item.rakuten.co.jp/hobbyman/c/0000000598/

 

関西に住んでいてエキスポシティが遠くてIMAXを諦めている方は是非カー用品で移動を快適にして行ってみてください!