本日は10月の会社説明会でした!

こんばんは!

これから紅葉が始まる気持ちいい季節になりました。

すぐに冬はやってくるので今のうちに秋服を堪能しておかねば、、、。


このくらいになると就職活動を終えている方がほとんどだと思います。

しかしそんな中で自分に合った本当にやりたい仕事を求めて就活している方もいますよね!

そんな方のために株式会社ハイヤーは本日も就職説明会を実施いたしました!


f:id:kentaro66:20181026193425j:plain


説明会を回す人数も多くなりバラエティ豊かになって嬉しく思います。

人が増えたことでよりリハーサルをしっかり行なって連携することを求められているとも感じます。

説明会の場でも仲間と1つの目標に向かって手を引いていく立場になりたいです!


f:id:kentaro66:20181026194220j:plain


私が内定を頂いてからなかなか次の内定者が決まらず、目標の人数に達するか心配していました。

しかしありがたいことに夏後半から出会いに恵まれ採用枠も残りわずかまで来ています!

このまま皆んなで盛り上げていきましょう!