花粉や乾燥から守る!安全なキッズ向けメガネ「アイキュア」

 

おはようございます!

 花粉の時期もようやく落ち着きましたね!私も花粉症で目が痒くてたまらなかったり、鼻が詰まって、美味しいものを食べても味がわからない辛い時期でした。

皆さん花粉対策はしてましたか?子どもは毎日のように外に遊びに出かけるので私たちより花粉にさらされることが多いと思います!花粉症になると辛いので、子どもを花粉から守りたいと思っている方、いるのではないでしょうか?

 

 こちらEC-101Jという度なしのキッズ向けメガネ「アイキュア」です。

f:id:kentaro66:20180601095204j:plain

 

特徴を上げますと、

  • 大胆な赤色
  • 目を覆うカバーによって花粉や乾燥、黄砂やPM2.5を防ぐ
  • フィットするように調節可能なツルの先
  • 柔らかい素材なので割れる心配がない安全設計

 

まず印象付けられたのが、ワンポイントとして引き立つ赤色!そしてよく見てみるとクリアなラバー素材でゴーグルのように目を守ってくれます。これが花粉や感想によって目が痒くなることを防いでくれるのです!素材が柔らかいので転けてしまって、メガネが押し当てられたとしても安全です!

 

 そして下部に蒸れを防ぐ3つの穴が空いております。 

f:id:kentaro66:20180601095208j:plain

 ラバー素材なので目の周りが痛くなる心配もありません。耳にかける部分も柔らかい素材で調節可能なので、まるで水中ゴーグルのようにぴったりとメガネをかけることができます!

 

 私は普段メガネをかけないので、顔に触れる部分が柔らかい素材でできているところがありがたいですし、度なしなので、花粉対策用として是非、次の時期には使って行きたいと思います!でも最近ですと黄砂やPM2.5がたくさん舞っているので、年中使えますね!キッズ向けなのに何故私の話をしているかって?あるんです!大人用も!商品名はEC-606です。

 

f:id:kentaro66:20180601095205j:plain

f:id:kentaro66:20180601095207j:plain

 

 気になった方はこちらからどうぞ!

 

 キッズ向け

https://item.rakuten.co.jp/atmys/ec-101j-dsm-n04/

 

大人向け

   リンク   

 

私もこれとマスクをつけたら花粉対策バッチリですので、来年度は苦しい思いをしないで済むと思います!それでは、良い花粉対策ライフを!