あなたの車で着替えや宿泊!アウトドアで大活躍する「サンシェード」

 

おはようございます!

 最近よく雨が降って、いよいよ梅雨だなぁと私は感じています。雨が降ると外に出かけるのが嫌になりませんか?それが続くと、天気のいい日にどんなことしようか、ついつい考えてしまいます!建物にこもっているのでこの時期特に、アウトドアやスポーツで身体を動かしたくなります。

 

そこで、梅雨明けに向けて私と同じように予定を立てている皆さん!キャンプやハイキング、海水浴やスポーツ、たくさん身体を動かすと、休憩場所が欲しいですよね。今回、引き続き紹介するのは、あなたの愛車をエアコンが効いた個室に変えてしまう商品「サンシェード」です!

 

f:id:kentaro66:20180613091422p:plain

f:id:kentaro66:20180612123035j:plain

 

このように車の窓に吸盤で取り付けると、外から見えなくするとともに、窓から熱が入ってくることを防ぎ、エアコンの効きが良くなります!

 車の中で着替え、休憩、宿泊、食事、何でも外を気にせずできてしまいます。なのであらゆるアウトドアのシーンで、わざわざ時間をかけてテントを建てる必要がありません。このサンシェードを使えば簡単にエアコン搭載の個室ができるのですから!

 

個室ができるので、お出かけの予定が車中泊による旅行に変更なんかも考えられますね!宿泊を視野に入れ、宿代を考えずに遠出できると思うと私も欲しくなってきました!学生は旅でなにするかがメインで、宿泊費は抑えがちなのです。

 

f:id:kentaro66:20180608121044j:plain

 

趣味職人のサンシェードは他社のものとは違い、窓にぴったりと付けられて、その状態を長持ちできる品質をご提供します。日本の職人が1つ1つ丁寧に作っているのです!素材選びもこだわっておりますので、形が反ってきて、窓から光が漏れてくるようなことがないのです!

 

趣味職人のサンシェードはこちらから購入いただけます。

 

https://item.rakuten.co.jp/hobbyman/hiace200_sunshade/

 

このような商品は値段で選ぶのではなく、品質だと私は思います。商品自体が節約を促してくれますし、長く使えれば買い替えの頻度も少ないからです!それに夏は海水浴、冬はスキー、スノボーと、更衣室を借りて着替えることって1年を通してあるので、オールシーズン大活躍が期待できます!