車中泊や仮眠におすすめ!「くるマット」でフラットなベッドを実現

こんにちは!

6月も後半に入ったということで、私は早く梅雨明けてくれないかなぁと思ってます!この時期は夏休みの様々な計画を立てるころではありませんか?最近ブログでは夏に向けたアウトドアで活躍するグッズを紹介しています!

特に車中泊グッズの定番であるサンシェードを紹介してきました。サンシェードで愛車を個室に作り変えた方、これから考えている方へ更におすすめする商品がございます!

 それはこちらのマットです。くるマットと言い、シートを倒した時の凸凹をフラットにしてくれる商品です!

 

f:id:kentaro66:20180621105011j:plain

f:id:kentaro66:20180621105057j:plain

 

座席を全部倒して寝転べる車でも、どうしても凸凹ができてしまいます。車中泊や仮眠をしようとして、この凸凹のせいでかえって疲れが溜まってしまうことありませんか?休もうとしているのに身体が痛くなっては困ります。そんな問題をこのマットは解決してくれるということです!置くだけでシートというよりベッドに変えてくれる!そんな嬉しいことはありませんよね!そして前回から紹介しているサンシェードと一緒に使っていただくことをおすすめします。

 

f:id:kentaro66:20180621105102j:plain

f:id:kentaro66:20180621105105j:plain

 

色も3色あり、内装にこだわる方にも満足していただけます!私の家の車もワゴン車なので、こんなマットあったらいいなと感じていました。後部座席のシートベルトのバックルが気になって変な姿勢をとって寝てた記憶があります。

 

このくるマットはアウトドアや旅行、ロングドライブの休憩、様々な場面でお使いいただけると思います。夏休みに向けて、車中泊グッズをお考えの方、ぜひいかがでしょうか?

こちらからご購入いただけます!

 

 

https://item.rakuten.co.jp/hobbyman/c/0000000611/

 

 

サンシェードとセットでお持ちいただくと愛車が完全な部屋となってくれます!

車中泊することで宿代が浮いた分、他の楽しみに使えて上手に節約ができるところが学生の私には魅力を感じます!