人気だったYEEZYboostはもう古い?最新のスニーカーから話題のものまで触れながらスニーカー関連グッズを考える。

 

こんばんは!

みなさんお気に入りの一足ってお持ちではないでしょうか?

 

私はスニーカー好きでお気に入りを何足も持っている状態です!

そんなスニーカーですが流行り廃りが恐ろしく速く、なかなかロングセラーとなるものが新しく出てこない状態と感じます。

一昨年頃から現れ一世を風靡したadidasKanye WestのコラボスニーカーのYEEZYboostでさえ最近では転売価格が上がらずほぼ定価での転売となっています。

 

f:id:kentaro66:20180731224015j:plain

 

入れ替わりが激しい中で今注目を集める最新のスニーカーは何と言ってもNIKEとOFF-WHITEのコラボでしょう。THE 10というコレクションから話題となってスニーカーのトレンドとなりました。

OFF-WHITEのVirgil Ablohは切って捨ててしまうタグに価値を見出し、靴紐にもブームを巻き起こしました。

 

f:id:kentaro66:20180731224655j:plain

f:id:kentaro66:20180731224701j:plain

 

赤いタグと印字された靴紐が特徴です!

これにより今スニーカー好きな人の中では靴紐や靴下にこだわる人が増えています。

布製品であればこの辺りかと思いますが、いつ廃れるかわかりませんし...。

なかなか難しいです!

スニーカー関連グッズで他に何か注目できる点というのを普段から意識していこうと思います!

 

ちなみに今私が一番ほしいスニーカーはNIKEのリアクトエレメントです。

本体の一部が透けているので靴下で遊べます。

 

f:id:kentaro66:20180731225649j:plain

 

 今後考えが浮かんだらスニーカーの記事をまた書こうと思います!

では!