メッシやクリロナよりもイニエスタ!世界最高と謳われるサッカー選手がヴィッセル神戸に!

こんばんは!

もうこの話題はニュースになりすぎて皆さんが知っているかと思いますが、世界最高のサッカー選手と呼び声が高いアンドレス・イニエスタヴィッセル神戸へとやってきました!


f:id:kentaro66:20180803194234j:plain


イニエスタは最強軍団のバルセロナのキャプテンをシャビから受け継いでやっていました。スペイン代表では2010年にW杯を優勝へと導いています。

世界最高と言うと、メッシやクリロナが挙がりますがイニエスタも負けておりません。

そんな選手がJリーグへとやってきました!


f:id:kentaro66:20180803195102j:plainf:id:kentaro66:20180803200758j:plain


ツイッターではサッカーを知らない人にこのヤバさを伝える例えの大喜利大会が始まるほど、大騒ぎです!

面白かった例えは、

テラスハウストム・クルーズが来るレベル

しまむらのデザイナーにマークジェイコブス

・俺に彼女ができる←

こんな感じです!


そんなイニエスタが来たヴィッセル神戸ですが、私の地元のチームで見に行くしかないと思っていたところ...。

なんと弊社がヴィッセル神戸のオフィシャルスポンサーをやっておりVIPチケットをいただいていました!

なんとそのチケットを譲っていただき8月絶対逃さず行きたいなんて考えてます!


f:id:kentaro66:20180803195756j:plain


ずっとバルセロナでやってきたイニエスタは日本で上手くやっていけるのか心配ではありますが(周りがついてこれるかどうか)、ものすごく楽しみです!