新しく元町にできたカフェのblue bottle coffeeに行ってきました!

こんばんは!

歳をとるほどにカフェインを欲するようになっていると感じている僕です。

基本的に何も考えたくない時はスタバやサンマルクに行きがちですが、時間に余裕がある時や気になったカフェには友達と立ち寄ります。

そこで神戸市民の中で話題のblue bottle coffee に先日行ってまいりました!


f:id:kentaro66:20180807202127j:plain


女子が好きそうな店で男2人で行くのはどうかと考えました。

しかし神戸に住むからには話題の店は一度訪れておかねばという使命感で来店!

店内は今風でシンプルでいておしゃれな空間でした。

そして私は店員さんのおススメを頼んでみました。


f:id:kentaro66:20180807202208j:plain

f:id:kentaro66:20180807215953j:plain


名前は忘れましたが他にも様々なメニューもありましたよ!

味はまぁまぁといったところで、セブンイレブンのカフェラテ飲んだ時の方が感動がありました。笑

セブンの感動はコンビニということでかなり下がったハードルのせいかもしれません。


他のメニューが美味しいのかどうか気になりますのでまた立ち寄ることでしょう!