一風堂のルーツ!梅田のシロマルベースに行ってきました!

こんばんは!

いつも帰りは寄り道せずに帰るのですが、たまたま友達と時間が合ったので梅田でラーメン食べることに!

ラーメン屋が多すぎて決めれない中、高校時代お世話になった一風堂の元祖の味が楽しめるというシロマルベースというお店を見つけました。


f:id:kentaro66:20180808210438j:plain


梅田の一風堂の下にあって店の前には打倒一風堂と書いてありました。笑

元祖がその姿勢でどうすると思います!


f:id:kentaro66:20180808210529j:plain


注文したのは1番普通の白丸と温玉乗せご飯。

ラーメンの味はたしかに一風堂のようなないような。

高校時代はこれに餃子と替え玉していたのが考えられません!笑


あと一風堂のもやしはなかったので残念です。

もやしの差でこれからは一風堂行きます。