旅行の節約術!キャンプなどに便利な車用カーテンのサンシェードであなたの愛車をより快適な空間へ。

おはようございます。

皆さんはお盆休みはどうお過ごしでしょうか?

旅行や帰省、普段と変わらない人様々いらっしゃると思います。お盆に出かけるとどこも人が多いですし、旅行代金が高くついてしまいますよね...。

私はこういった連休はバイトに尽くして旅行代金が高くつかないなんでもない日に旅行してます!

旅行の際はやはりどこで節約してどこにお金をかけるかっていうのは人それぞれです。

移動や宿泊は節約してアクティビティにお金を使いたい方が多いと思いますので、今日はそんな旅行で節約できるグッズを紹介したいと思います!

 

f:id:kentaro66:20180613093052p:plain

f:id:kentaro66:20180717093458j:plain

 

こちら車の窓に取り付けてエアコン機能の向上や外からの光、視線を防いでくれるサンシェードです。こちらを車に取り付けると愛車が個室へと大変身!

吸盤で簡単に取り付けられ、収納も綺麗に折りたたむことができますので使い勝手抜群です!キャンプや運転に疲れた時の休憩、食事といった車の中で行うどんなことにでもおすすめします!

 

リラックスして車中泊するためには必需品と言えるでしょう。

車中泊することで節約!こんな節約術にぜひチャレンジしてください!

 

f:id:kentaro66:20180706061215p:plain

f:id:kentaro66:20180717093453j:plain

 

秋になると祝日が多いですし、上手に旅行してみませんか?

連休は旅費がかさむから。と諦めていた方はぜひご検討ください!

こちらからご購入いただけます。

 

https://item.rakuten.co.jp/hobbyman/hiace200_sunshade/