アベンジャーズ4への伏線やネタバレとなるか?アントマン&ワスプを見るなら快適な車でEXPO CITYのIMAXへ行こう。

おはようございます。

アントマン&ワスプの公開が迫っていますね!

皆さん上映の予約は済ませましたか?

 アントマンの今回の映画は、シビルウォー後からインフィニティウォー前までの話となっております。

 

f:id:kentaro66:20180829121437j:plain

 

要はアベンジャーズ4への伏線ですので気になっている方が多いと思います。

 

私の伏線予想は、

そんなとこでしょうか。

 

待ちに待った方も多いと思いますが、皆さんはどこの映画館にするか決めていますか?

私がオススメするのはEXPO CITY のIMAXです!

主要都市にあるIMAXの映画館の中でもEXPO CITYのIMAXは次世代レーザーを使っていて特別なのです!

どうせ見るのであれば日本最高の映画館で満足したいじゃないですか。

 

f:id:kentaro66:20180829085723j:plain

 

しかしEXPO CITYは遠くて車で行くという人が多いと思います!

夏休みは道も混みますしずっと車に乗っていると疲れますよね?

そんな時はこちらのクッションを車に置くだけで快適になりますよ!

 

f:id:kentaro66:20180626091117j:plain

 

こちら車のセンターコンソールとしてお使いいただくクッションで、クッション性や生地、重量まで使い心地を追求した一品となります。

もたれかかったり、肘置きになど、疲れると言われる後部座席を快適にしてくれますよ!

気になった方は一度こちらをご覧になってみてください!

 

https://item.rakuten.co.jp/hobbyman/motarest-benz-g-class/

 

私も早速IMAX上映の予約を済ませたところです。

また後日にはアントマン&ワスプの考察も書いてみたいと思います。