トーレスのJリーグ連続得点!久保建英のJ1での初得点!ジョーのハットトリック!盛り上がる日本サッカーの観戦には車中泊がおすすめ!

おはようございます。

アンドレス・イニエスタフェルナンド・トーレスといった元スペイン代表の参戦で火がついたJリーグ

皆さん最近多くニュースで見かけませんか?

先日26日ではヴィッセル神戸vs横浜F・マリノス戦で大注目の久保建英がJ1初ゴールを決めました!同日、サガン鳥栖vsガンバ大阪戦ではトーレスが2試合連続得点!更に名古屋グランパスvs浦和レッズ戦でジョーが年間2度目のハットトリックと魅力的な1日となりました。

 

f:id:kentaro66:20180828155422j:plain

f:id:kentaro66:20180828155429j:plain

 

 

 

1日で海外メディアに取り上げられるニュースが3つも生まれたJリーグですが、一度は生で観戦したいところではありますよね!

私の地元ではイニエスタのおかげであまりサッカーを知らない人でも興味を持ってスタジアムに足を運んでみようと言っている人は少なくありません。

私はたまたま神戸に住んでいて簡単に見れるのですが、久保建英トーレスジョーを見たくてもなかなか難しいです。

 

遠征に行くには移動や宿泊でお金がかかりますし、なんとかして節約できないかと考え他ところ、答えは車中泊の一択でした!

車中泊は最強の節約術で、車さえあれば何とかなります。

そこで車中泊に向けたグッズを用意すればより快適にリラックスして寝泊まりできますよ!

車用カーテンより見た目も良く便利なサンシェードや、シートを倒して快適に寝るためのマットなど、車種ごとにぴったりな商品を用意しております。

 

f:id:kentaro66:20180822091659p:plain

 

こちらに楽天車中泊グッズの特集ページを載せておきますので興味をお持ちの方はご覧になってください。

 

https://item.rakuten.co.jp/hobbyman/c/0000000598/

 

どうしても日本サッカーを生で見てみたい方にぜひお勧めする技です!

私もいろんなスタジアムへ足を運んでいきたいと思います!