ハイエース200系とベンツGクラスの専用クッション「もたレスト」。簡単置くだけの内装カスタムでアームレストを実現!暑い夏こそ快適にしよう!

おはようございます!

皆さん車にはよく乗りますか?運転する方も、乗る方も共通して乗り心地を求めますよね!私も快適になるよう、家の車に勝手にスマホスタンドを付けたり、背中の蒸れを防止するクッションを置いたりします。

これから夏になり、車内や屋内の快適さはより重要になってきます!

内装カスタムの商品の中から、今日紹介しようと思っているのはハイエース200系とベンツGクラスの後部座席にお使いいただく高級アームレスト「もたレスト」です!

 

f:id:kentaro66:20180626091117j:plain

 

疲れやすい後部座席に置くことで、快適さを提供します。

この四角いクッションなのですが、接地面に滑り止め素材を使い、重量が約3.5kgとなっており、車の揺れや発進時に動くことがありません。ハイエース200系やベンツGクラスのシートに馴染むよう高級感ある素材でできており、まさに専用となっています。

カバーも洗濯可能で、清潔にアームレストとして肘をかけたり、お子様の枕がわりに使っていただけますよ!

 

f:id:kentaro66:20180626092626j:plain

f:id:kentaro66:20180626091128j:plain

写真のとおり、ハイエース200系とベンツGクラスどちらのシートにも違和感なく置いていただけます。

後部座席まで気を使える運転手ってとても紳士的だと思います!暑い夏は車で出かけることが多いと思いますので、ぜひいかがでしょうか?

こちらのページから購入いただけます。気になった方もぜひ覗いてください!

 

ハイエース200系

 

https://item.rakuten.co.jp/hobbyman/motarest-haice200/

 

ベンツGクラス

 

https://item.rakuten.co.jp/hobbyman/motarest-benz-g-class/