2018年に最高傑作?話題になっているマーベルズスパイダーマンをプレイ!MCUの映画との関係もあり!?

おはようございます。

皆さん話題のゲームであるマーベルズスパイダーマンはご存知ですか?

発売前からファンの間で話題だったのですが、発売後はファンから知らない人へと伝わり話題沸騰中のゲームです。

先日私も早速購入しプレイしてみました!

 

f:id:kentaro66:20180913111355j:plain

f:id:kentaro66:20180913072042j:plain

 

マーベルズスパイダーマンPS4でのオープンワールドのため、自由度が高いことが魅力です。

オープンワールドの難点である長い移動ですがスパイダーマンでは街をぶらぶら移動するだけで楽しいのです!

MCUで残念だったトムホランドスパイダーマンの吹き替えとは違って、声優の人選も素晴らしい!笑

街をぶらぶらしているとニューヨークのサンクタムアベンジャーズタワーとMCUで見たことある光景が見つかり嬉しい作り込みです。

スパイダーマンブラックパンサーアベンジャーズの話をしてくれることも!

 

f:id:kentaro66:20180913072513j:plain

 

この光景に見覚えある方も多いはず。

ここはインフィニティウォーでアイアンマンとカル・オブシディアンが対決した公園です!

きちんとスターク製のスーツを着てパシャり!

 

これから秋になって過ごしやすくなるので、ゲームばかりでなく外に出かけたいとも思っております!

車で紅葉見に行ったりしたいですね!

ところで車をリラックスできる個室にしてしまう商品ご存知ですか?

長距離の移動での休憩や食事の際に便利なグッズですので気になった方はこちらからご覧ください。

 

https://item.rakuten.co.jp/hobbyman/c/0000000598/

 

アメコミ映画のために毎回エキスポシティのIMAXまで行く私でも大助かりのアイテムです!

それではまた!