この夏はUVマスクで紫外線をブロック!日焼け対策グッズの紹介

 

おはようございます!

雨が続いて湿気が多く、蒸し暑くなってきましたね。私は昨日の暑さに負けてついにエアコン起動してしまいました!

いよいよ夏の暑さがやってくるということで、外出するとき紫外線による日焼けが気になってくると思います。日傘や日焼け止めなんかもありますが、車の運転やスポーツ、ガーデニングといった趣味の時間もしっかり日焼け対策グッズをご紹介します!

こちら、呼吸のしやすさを追求したUVマスクです!

 

f:id:kentaro66:20180629090414j:plain

f:id:kentaro66:20180629090425j:plain

 

従来のUVマスクとは違い、鼻と口の部分が一つになっているため呼吸の妨げにならないのです!そしてカラーもカジュアルに合わせられるものや、スポーツするときに合わせやすいものまで取り揃っております!

これを使えば、日焼けを気にして出かけることを我慢したり、趣味の時間を削ることが無くなりますね!

 

f:id:kentaro66:20180629092543j:plain

f:id:kentaro66:20180629092548j:plain

このように様々なスタイルに馴染む豊富なカラーを取り揃えていますので、複数持っておしゃれに使い分けることもできますよ!他のUVマスクと違い、呼吸の行いやすさに自信がありますのでぜひオススメします!

 

気になった方はこちらから詳しく見ていただけます。

 

 

https://item.rakuten.co.jp/hobbyman/uv-mask-p-pink/

 

 

顔の日焼けは女性にとって一番の大敵だと思います。紫外線はシミやくすみ、小じわの大きな原因になりますので、みなさん何かしら対策なさっているのではないでしょうか?

この夏は思い切ってUVマスクを使って完全に紫外線をブロックして行きましょう!