日焼けの対策におすすめ!カジュアルなフェイスマスクで簡単にスキンケア!

 

おはようございます!

暑さがどんどん強くなってきましたね。今やってるW杯の会場はもっと暑いそうですよ!日本対ポーランド戦では37度と聞きました。そんな中、会場で応援するのも大変ですね・・・。そんな中でも、私も一度でいいから行ってみたいです!

先日スポーツや日常生活にお使いいただく日焼けの対策グッズのフェイスマスクを紹介しました。W杯を見ていると、「これって試合観戦にももってこいじゃないか!」と思いました!なので本日もこちらのご紹介です!

 

f:id:kentaro66:20180703084825j:plain

 

このフェイスマスクは、簡単に紫外線を防いで日焼けから守ってくれます。女性の方は誰しもがスキンケアなさると思いますので、気になったのではないでしょうか?

しかしフェイスマスクをつけることに抵抗があると思います。しかしこちらは、様々なカラーを展開しているのでカジュアルにお使いいただけます!今回は特に普段使いに焦点を当てていきます。

 

f:id:kentaro66:20180703084831j:plain

f:id:kentaro66:20180703084832j:plain

f:id:kentaro66:20180703084834j:plain

f:id:kentaro66:20180703084835j:plain

 

今ご覧頂いたのが女性らしいカラーのものです!わざと目立たせてファッションの一部にしてしまうことができます!モデルの女性の服装は変わらず、フェイスマスクのカラーが変わっているのですが、どれも違和感なく着用していると思いませんか?

どんなときでも使っていただけて、日焼けからあなたを守ってくれるこのフェイスマスク。気になった方は一度、前回のブログもご覧になって見てください!

 

https://kentaro66.hatenablog.com/entry/2018/06/29/093532

 

購入はこちらからしていただけます。

 

https://item.rakuten.co.jp/hobbyman/uv-mask-p-pink/

 

このようにカジュアルに溶け込むフェイスマスクってなかなかないと思います。機能面も優れているのでぜひリンク先を覗いて見てくださいね!